日志标签 さくらゆま

    [403] White Angel Vol.10 さくらゆま9歳

    アートハウス·ゴンが贈る、天使のように純真無垢なキャラクターを持つ美少女を特集するイメージDVDシリーズ「White Angel」の第10弾。今作は、体がとっても柔らかい9歳のさくらゆまちゃんが登場。ふわふわした綿菓子のように甘いゆまちゃんを堪能。

    403.jpg
    (点击查看更多预览图…)

    [071] はなまる さくらゆま

    ジュニアアイドル·さくらゆまちゃんの最新イメージ。白浜のビーチで陽気にはしゃぎ回ったり、ハツラツとした笑顔を振り撒いたり、温泉で和風な衣装でおどけて見せたりと、彼女のとっておきのショットが満載。ゆまちゃんの可愛らしさにノックアウト!

    071.jpg

    [033] さくらゆま 9歳 小学4年生

    天真爛漫なジュニアアイドル?さくらゆまのイメージ。ピンク色の水着や水色ビキニなど、カラフルで可愛らしい水着に着替えてところ狭しと大はしゃぎするゆまちゃん。大人っぽいおませな姿も披露するなど、アイドル力抜群の彼女から目が離せない!

    033.jpg