[008] キューティー・スマイル 小松美月

「ひなっ娘」レーベル第8弾に、注目度急上昇中のジュニアアイドル?小松美月ちゃんが再び登場。前作とは対照的に、リラックスした天真爛漫な笑顔や、ちょっぴり背伸びをした制服姿などが楽しめる。本年度ブレイク必至の美月ちゃんから目が離せません!

008.jpg

[007] 河西莉子 9さい ファーストシー おそと編

ジュニアアイドルたちが屋外ではしゃぐ姿を収めたイメージシリーズ“おそと編”に笑顔が眩しい河西莉子ちゃんが登場。9歳の可愛い莉子ちゃんが水着に着替えて外で元気いっぱいに遊び回る姿を収録。見ているだけで元気がもらえる1枚。

007.jpg

[006] 河西莉子 9さい バージンデイズ おうち編

可愛いジュニアアイドルたちが屋内でさまざまな表情を見せるイメージシリーズ“おうち編”に9歳の河西莉子ちゃんが登場。屋内でも水着姿で所狭しとはしゃぐ莉子ちゃん。そんな彼女に密着し、普段では見られない彼女の素顔をお届けする。

006.jpg

[005] はじめまして! 三浦璃那 7歳 小2

2000年生まれのアイドル·三浦璃那ちゃんのイメージ。ピュアな笑顔が眩しい彼女が可愛いワンピースやセパレーツ、ビキニなどを着てちょっぴり大人な姿を披露する。海やプール、牧場で大はしゃぎする純真無垢な璃那ちゃんの姿に癒される!

005.jpg

[004] おてんばマーメイド 金子美穂

元気いっぱいの小学4年生!
バランスボールやプールでおおはしゃぎ!
仔猫みたいな美穂ちゃんから目が離せない!

004.jpg

[003] しなやかにのびやかに 吉沢真由美 12才

天然美少女·吉沢真由美ちゃんをフィーチャーした「ピュアガールセレクション」レーベル第3弾。抜群のスタイルにますます磨きのかかった彼女が、水着&レオタード姿でゆったりとくつろぐ姿を捉える。ため息の出るほどしなやかなポージングは必見。

003.jpg

[002] キャンディーガール 石川れいな11歳

ジュニアアイドル·石川れいなちゃんの最新イメージ。キュートな笑顔に脚長スタイルの彼女が、さまざまな水着に着替えて萌えキュンポーズを披露する。フレッシュで眩いばかりのれいなちゃんの魅力を凝縮した1枚。

002.jpg

[001] Little Friend 深浦ゆかり

新人Jrアイドル深浦ゆかりちゃん登場!
スタイル抜群のスレンダーなボディとキュートな笑顔は必見!

001.jpg

第 201 页,共 201 页« 最新...194195196197198199200201