[048] 美少女学園 Vol.3 初等部 上杉まゆみ 10歳

アイマックスレーベル第3弾!
今回ももちろん全編撮りおろしでお送りいたします☆
美少女学園初等部上杉まゆみちゃんのまだ成長途中の愛らしい、 あどけない表情をぎゅっと詰め込んだ1本となっています

048.jpg

[047] 上杉まゆみちゃんの南国絵日記

南国でまゆみちゃんがすき放題遊んじゃいます!
南国に行った気分になれるかも?

047.jpg

[046] Angel Kiss 03 miyu 小学4年生

エンジェルプロダクションが贈るJr.アイドルレーベル「Angel Kiss」第3弾は、小学4年生のmiyuちゃん!

046.jpg

[045] 藤井玲奈 玲奈と運動会!

映画「仮面ライダーアギト」、ミュージカル「アニー」など多方面で大活躍のカリスマジュニアアイドル·藤井玲奈ちゃんのイメージ。ぴちぴちキュートな魅力が弾けまくる、12歳の今しか見られないプレミア映像満載。玲奈と一緒にハッスルしよ!

045.jpg

[044] FANCY IDOL Vol.10 山中真由美 ラズベリー

12歳! 中学1年生!!
「真由美を抱きしめて☆」

044.jpg

[043] 菅谷梨沙子 『pure+』

Berryz工房·菅谷梨沙子 2nd写真集·付録DVD
リサコ·13歳 『ひまわりの微笑み』
…ほんもののひまわりかと思った。

043.jpg

[042] 現役中学生うれし恥ずかし2枚組25 ラブ·ドル!U-15絶対少女

今回の「うれし恥ずかしシリーズ第25弾」は他社作品では単体クラスの現役中学生が3名出演します。ジュニアアイドルファンからも人気で、あどけない笑顔が魅力の真奈ちゃん(13歳)、くりっとした目が魅力の山口舞ちゃん(15歳)、そして、Fカップ少女の植野千尋ちゃん(15歳)です。肝心の内容は、前回好評だった私物公開や中学生のリアルの会話を堪能できる雑談コーナー、さらにはアイス舐め対決などを予定しています。もちろん、ビキニや、スクール水着、競泳水着などの炸裂イメージ映像もあり、十分、リアルな現役中学生を堪能できる作品になっています。

042.jpg

[041] エチュード 金子美穂 10歳

いもうとアイドル倶楽部の大人気企画「エチュード」のDVD化第2弾!
今はまだ身長も小さいさくて、知らない事もたくさんあるの。
それでもいつの日か私も、魅力的な女性になれるかな?
今日はちょっぴり「オトナ」レッスン。
頑張る美穂を応援してネ!

041.jpg

[040] Little Venus No.16 沢木華 10歳

U-15のカワイイアイドルを紹介する「Little Venus」シリーズ。今作は、10歳のキュートな女の子·小山玲未ちゃんをフィーチャー。ダンスが特技という活発さと、絵を書いたり、本を読んだりすることが趣味という、幅広い感性を持つ彼女の魅力が満載。

040.jpg

[039] 斎藤佳奈 Kana-izm

歌うこととスポーツが大好きな12歳の清純派新人アイドル·斎藤香奈ちゃんのイメージDVD。何事にも前向きな頑張り屋の彼女が魅せる12歳ならではの笑顔とキュートな素顔、ちょっぴり大人に憧れる表情など、癒し系ショット満載の1枚。

039.jpg

第 197 页,共 201 页« 最新...194195196197198199200201