谷口あき 分类的存档

    [749] 谷口あき 9歳 小学4年生

    小学4年生のジュニアアイドル・谷口あきちゃんのイメージ。ビキニや水着エプロンに着替えたあきちゃんが、お風呂やキッチンでおどけたポーズを連発したり、元気いっぱいにはしゃぎ回る。白いワンピースで少女の一面を露にしたりとボリューム満点。

    749.jpg
    (点击查看更多预览图…)

    [061] 池田あすか 9歳 ぽにーちゃんだいすき

    大好きなぽにーちゃんと一緒にいるとあどけなくて幼い素顔をチラリチラリ。その一面をすかさずギュッと撮り込みました。そんな「今」のあすかちゃんに出会ってください。

    061.jpg

    [021] コスプレDX 谷口あき 9歳

    美少女ジュニアアイドル·谷口あきの最新イメージ。バニーガール、メイド、ポリス、チアガールなどの衣装を身にまとった彼女が柔らかい笑顔を振り撒きながら胸キュンポーズを連発する。無邪気にはしゃぐ姿と透き通った瞳が頭から離れない!

    021.jpg